2019/03/16 (Sat) 15:15:49 近藤コーチ - 3/16(土) U-10 TR-M

3/16(土)晴れ @ヤンマー尼崎 セレッソ大阪グランド

長洲SC招待 U-10トレーニングマッチ

8人制
15分ハーフ

第1戦
1. 島田FC 1 vs. 0 長洲SC(尼崎市)
得点 : ひなた

第2戦
2. 島田FC 4 vs. 0 銀河SSSD(川西市)
得点 : かんた、しゆう、しゅり、たかよし

第3戦
3. 島田FC 5 vs. 4 長洲SC
得点 : しゅり×②、かんた×②、はると

第4戦
4. 島田FC 3 vs. 1 銀河SSSD
得点 : ひなた×②、はると

チームMVP
はると
スピードに乗ったドリブル突破だけでなく、周りを見れるようになってきたことでプレーに幅が出てきました。

味方選手・相手選手・スペースなど周囲の状況を『見る』、『見ておく』ことを増やしたり、意識することで自分たちの出来ることや選択肢が大きく増えます。
また、その状況を仲間に『伝える』コミニュケーションを図る意識や工夫を増やしいきましょう。

ご招待いただきました長洲SCの皆様 並びに、ご交流いただきましたチームの皆様 お世話になり、ありがとうございました。
今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。
また、たくさんの応援と引率などサポートをいただきました保護者の皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

Edit
Delete
Name URL
Subject
Image Password