2019/03/31 (Sun) 17:41:22 近藤コーチ - 3/31(日) U-10 大会

3/31(日)晴れ @園芸高校
チャンピオンズCUP U-10大会

8人制
15分ハーフ

歴代大会優勝チームによる総当たり戦
第1戦
1. 島田FC 1 vs. 0 FC CANVAS(交野市)
得点 : かんた

第2戦
2. 島田FC 1 vs. 0 宇山SC(枚方市)
得点 : りょうま

第3戦
3. 島田FC 1 vs. 1 箕面西南FC(箕面市)
得点 : しゅり

第4戦
4. 島田FC 1 vs. 0 コニーリョ中山FC(宝塚市)
得点 : しゅり

結果
優勝!!

トレーニングマッチ
10分×2本
5. 島田FC 6 vs. 2 FC CANVAS(交野市)
得点 : りょうま×②、りき、はると、よしき、こうき

10分×1本
6. 島田FC 0 vs. 4 箕面西南FC(箕面市)
得点 : なし

7. 島田FC 5 vs. 0 コ二ーリョ中山FC(宝塚市)
得点 : しゅり、りょうま×②、たかよし×②

大会最優秀選手賞
しゅり
終始 右へ左へとボールを動かしながらゲームをコントロールする中で、優勝の懸かった第3戦・第4戦では、自らのドリブル突破から勝利を決定づけた左足 2ゴールはお見事でした!

コメント
本日は、歴代の優勝チームのみが出場させていただけるチャンピオンズCUPにご招待いただきました。
流石 強豪チームばかりとあり、拮抗した厳しゲームの連続でした。
そんな状況の中でも選手全員がハードワークをしながら、頭を使い・体を張り・沢山のチャレンジをすることができました。
また、私自身の指導最終日となった本大会、最後の花道を優勝という最高の形で飾ってくれた子供たちには感謝しかありません。
優勝おめでとう! そして これまでありがとうございました。

大会関係者の皆様 並びに、ご交流いただきましたチームの皆様 大変お世話になり、ありがとうございました。
また、これまで沢山のご支援とご理解をいただきました保護者の皆様に心より御礼申し上げます。 ありがとうございました。

Edit
Delete
Name URL
Subject
Image Password